Top > バストアップマッサージをするための注意点

バストアップマッサージをするための注意点

バストアップを目指している人の中では、既にバストアップマッサージをしている人も多いと思います。早くバストアップしたくて、たくさんマッサージする人もいますが、その気持ちはよくわかります。


では、マッサージをする上でどんな事に注意すればいいのでしょうか。下記に挙げてみますので参考にして下さい。


まず、マッサージをするならば、いいタイミングを見計らって行う事が大切となります。バストアップを目的としたマッサージは血行を良くする事が目的になりますから、血液循環が良くなっている時にマッサージをすることで効果が高まるのです。


そういった状態になる場所やタイミングとは、もちろん入浴時という事になりますから、お風呂時間がベストのマッサージタイミングとなります。身体が温まっている時にマッサージをする事が最もいいのです。


次はマッサージをする時の強さについてです。とにかくマッサージは強くし過ぎない事が大切で、バストアップしたいからと必死になって、きついマッサージをしたくなる気持ちはわかりますが、それはちょっと抑えてください。マッサージによる刺激が強いと逆に肌を痛めてしまう可能性が高いからです。バストは女性の身体の中でも最もデリケートな部分のひとつにあたります。ですから長い時間マッサージをしたり、特に強めのマッサージをしたりする事は避けてくださいね。


こういった理由もあるので、毎日マッサージを行うと、どうしても過剰になって逆効果になってしまう可能性がありますので、できればせいぜい1日おきだとか、週に2~3日にしておくのがいいと思います。マッサージだけでなくエクササイズも並行に行うと更に効果的にバストアップできます。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
バストアップをするための悩みとは(2015年3月 1日)
バストアップをするためには(2015年3月 1日)
バストアップは遺伝によるものなのか?(2015年3月 1日)
バストアップに悪いもの(2015年3月 1日)
バストアップと下着(2015年3月 1日)