Top > バストアップとダイエットの関係

バストアップとダイエットの関係

「太りたくないけどバストアップがしたい」、「痩せたいけどバストが小さくなるのは嫌」など、バストアップとダイエットには相反する関係性があると思います。


しかしバストアップとダイエットの2つは女性願望の中でも極めて重大なものであるのも間違いありません。ダイエットというのはもともと英語では「食事療法」という意味です。ですからダイエットはただ「痩せる」というものではなくて、食事を適切に行って健康的になるという意味になります。食事を正しく摂る習慣をつけるようにすると、バストアップについても自然に効果が現れてくるようになります。


ちょっと極端な話になるかもしれませんが、胸が小さいからといって死んでしまうわけではありませんし、髪の毛が綺麗じゃないからといっても同様です。肌が汚いからといっても死ぬことはありません。


でも、日本でよく行われている過激なダイエットは、前準備もなく急激に行ってしまうと、痩せるには痩せるでしょうが、身体自体の必要な栄養素が極度に不足してしまう事になります。髪の毛にも艶がなくなりますし、肌もかさかさでボロボロになってくると思います。美容上はかなりのダメージです。


それがさらに究極になると内蔵機能まで低下を招いて健康を大きく損なう事例も多くあるのです。身体は生命に関わる部分に栄養を優先的に送る保護機能があるので、生命には係わらない部分の栄養はカットしますから、バストアップとは当然正反対の結果が待っています。バランスを考えるならば、きちんと栄養も摂るようにしてバストにまで栄養がゆき渡るような環境を大切にしましょう。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
バストアップをするための悩みとは(2015年3月 1日)
バストアップをするためには(2015年3月 1日)
バストアップは遺伝によるものなのか?(2015年3月 1日)
バストアップに悪いもの(2015年3月 1日)
バストアップと下着(2015年3月 1日)