Top > バストアップに悪いもの

バストアップに悪いもの

バストアップを今現在している方、これからしようと思っている方に注意事項があります。バストアップをしている時に、アルコールやコーヒーなどは控えた方がいいという事をよく聞きますね。特にバストアップのためにサプリメントを飲んでいる場合には控えた方がいいようです。


好ましくない理由としては、お酒に含まれているアルコールと、コーヒーに含まれているカフェインはバストアップを妨げていると考えられているからです。カフェインはコーヒーだけではなくてウーロン茶などのお茶類等にも含まれています。こんな事を言われたらいったい何を飲んで過ごせばいいのかと思ってしまいますよね。


バストアップを本気で望んでいるのであったら、お勧めの飲みものは牛乳や豆乳といった大豆製品、乳製品がいいといわれています。バストアップ中はこれだけしか飲んじゃダメなのかと聞かれるかもしれませんが、安心して下さい。お茶類の中でもカフェインが含まれていないお茶があります。ほうじ茶とか麦茶、ハーブティーなんかもいいと思います。又、コーヒーもノンカフェインのものが最近ではたくさん出ていますのでこれらのものを飲んでみてはいかがでしょうか。


但し、アルコールの好きな人が全く飲めないとなると、逆にストレスがたまって、これもバストアップの妨げになってしまうので、飲み過ぎない程度で飲むのならばいいとしておきましょう。何事も決め過ぎやり過ぎは禁ものです。気軽な気持ちで取り組むように続ければいいと思いますよ。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
バストアップをするための悩みとは(2015年3月 1日)
バストアップをするためには(2015年3月 1日)
バストアップは遺伝によるものなのか?(2015年3月 1日)
バストアップに悪いもの(2015年3月 1日)
バストアップと下着(2015年3月 1日)