Top > キャベツを食べてバストアップ

キャベツを食べてバストアップ

今バストアップをするためにキャベツがとても効果的だという話があるのは、あまり知られていないと思います。あるタレントが毎日キャベツを食べていたらバストが大きくなったといった実話から話題になったようですが、単なる噂かもしれないし、有名人が言うと更に疑いたくもなるでしょう。


ところが、キャベツには本当にバストアップ効果があるようなのです。それは何故かというと、キャベツに含まれている成分には、バストアップとして効果が高い「ボロン」というミネラル成分がたくさん含まれているからです。


このボロンという成分は、他に骨を形成する成分でもあります。またバストアップ効果があるサプリメントにももちろん配合されているので、効果が期待できるといえましょう。


まるで、ダイエット食のようですが、バストアップをしたいのであれば、できるだけ毎日キャベツを食べた方がいいということになります。何にでも応用のききやすいキャベツですから、できるだけ食事のメニューの中にキャベツを採り入れるようにして「ボロン」を摂取するようにしましょう。


キャベツに限らず、野菜は生で食べるならいいのですが、熱を加えると成分が出ていってしまう特性があります。そこでスープや煮物にして汁まで飲むことで、成分をしっかり吸収するようにするのがポイントです。酒のつまみなら、キャベツとシーチキンをみりん、砂糖、塩で和えるとおいしいですよ。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
バストアップをするための悩みとは(2015年3月 1日)
バストアップをするためには(2015年3月 1日)
バストアップは遺伝によるものなのか?(2015年3月 1日)
バストアップに悪いもの(2015年3月 1日)
バストアップと下着(2015年3月 1日)