Top > マッサージによるバストアップ

マッサージによるバストアップ

一般的にマッサージでバストアップをするためには、お風呂で行うバストアップマッサージがいいといわれています。マッサージをする事の目的としては血行を良くするということがあります。バストの血行がよくなると女性ホルモンの分泌が活発化され、血液循環も良くなってきます。こうなると身体の新陳代謝も良くなりますので結果的には、バストに張りが出たり艶やかになったりする美容効果を得る事ができるという方向なのです。では以下にマッサージの方法を紹介しますので参考にしてみて下さい。全て簡単なものばかりですのですぐ実践できるものばかりです。


【ブラッシングする】
ソフトなブラシを用意して下さい。このブラシを使用してバストを下から上へと丸く優しくブラッシングしていきます。ブラッシングをする時には石鹸を使って良く泡立ててからバストに優しく行いましょう。


【シャワーを使う】
シャワーを使ってマッサージをする方法があります。まず、シャワーの水圧は強めにして下さい。その水圧を利用してバスト全体を刺激するようにしてください。やり方は下から上にシャワーを当てるのと、外側から内側に斜めに当てるのを組み合わせてください。真正面に当てるのは止めるようにしましょう。水圧をまともに受けると逆にバストアップを妨げてしまいます。


【手を使う】
両手を使って円を描くようにマッサージして下さい。基本は下から上、外側から内側へマッサージする事です。この時、石鹸やマッサージクリームを使った方が動きもスムーズなのでいいと思います。大体片方のバストで10~20回程マッサージすれば充分です。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
バストアップをするための悩みとは(2015年3月 1日)
バストアップをするためには(2015年3月 1日)
バストアップは遺伝によるものなのか?(2015年3月 1日)
バストアップに悪いもの(2015年3月 1日)
バストアップと下着(2015年3月 1日)